4回で治ればいいなと思っていたけど1回で治った(22歳女性 松戸市)

4回で治ればいいなと思っていたが1回で治っていた(22歳女性 松戸市)

※施術効果は人により異なります

M・Hさま 22歳 女性 松戸市

◆治療の前のお気持はいかがでしたか?
おばあちゃんが元々、整骨院ではりをやってもらっていたけど、自分自身やったことがなかったので、やる前は少し怖かったです。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
4回のうちで逆子が治ればいいなと思っていたけど、1回目の後の検診でもう治っていたので良かったです!
痛いものかと思っていたので、そこまで痛くなく、終わった後すごい足が軽くなり、身体もポカポカしていたので治療を受ける事ができ良かったです。

◆逆子治療を(1回)受けた後、逆子が治った

◆その時の妊娠週数は(30週)だった

◆そのほか、ご自由にどうぞ
スムーズに治療を進めてくれて、時間の面でも助かりました。