頭が下に来てますよ!と言われた時は嬉しくて泣きそうに (23歳女性 松戸市)

2回目のあと、妊婦検診のエコーで治ったことが分かり嬉しく泣きそうに(23歳松戸市)
2回目のあと、妊婦検診のエコーで治ったことが分かり嬉しく泣きそうに(23歳松戸市)写真

※施術効果は人により異なります

M・Iさま 23歳 女性 松戸市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
お灸が良いと親戚に聞き、とりあえず逆子に焦りを感じていたので、やってみないと始まらない!!と思い治療しようと思いました。
でも何故、お灸で逆子が治るのか?本当なのか?とちょっと不安な気持ちもありました…。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
先生が1つずつ詳しく説明しながら治療をして下さって、お灸で逆子が治る理由など私の不安を1つずつ解決しながらで、とっても親身になって下さって嬉しかったです。
とっても元気な先生で、色々お話ししながら、いつも30分があっという間でした!!
お灸ということもあり、ドキドキな所もありましたが、一瞬チクっとするだけで、思ってたよりリラックスして受けれました。
私の場合は、お灸の後、いつも以上に胎動を感じ、赤ちゃんにとってお腹が動きやすい環境になっていると実感できた!
お灸のすごさを感じました!

◆逆子治療を ( 2 )回 受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は ( 33 )週 だった

◆その他、ご自由にどうぞ
2回目のあと、妊婦検診がありエコーで頭が下に来てますよ!と言われた時は、嬉しくて泣きそうになりました。
そして先生に感謝の気持ちで一杯になりました。
逆子が治ったことで、不安がなくなり、気持ちがすっきりしました。
それと同時に、赤ちゃんに会えるのが今までの100倍楽しみになりました。
逆子の不安を抱えたままだあとお母さんにも赤ちゃんにも考えすぎてストレスだったなと…。
もっと早く通院すれば!と思いました。
ほっとばらんすさんを見つけて良かったです!!