周りで逆子で悩んでいる方がいらっしゃたら積極的にこちらをオススメしたい(31歳 松戸市)

逆子で悩んでいる人にはこちらを勧めたい(31歳松戸市)写真

※施術効果は人により異なります

E・Tさま 33歳 女性 鎌ヶ谷市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
逆子が20週の時からずっと治らず、帝王切開になるのは少し怖かったため、治る治らないは別にしても、お灸というものにも興味があったので、まずは試しにやってみようと思いました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
お灸や針は痛いのが大嫌いな私でも我慢できるレベルのものでよかったと、1回目やった時に思いました。
3回目の治療が終わってからの検診だったので、胎動の所は変わっていなかったので逆子は治っていないと思っていたら治っていたので本当にビックリしました。
20週からずっと治らなかったので諦めていたので、たった3回で効果が出るなんて驚きです。

◆逆子治療を( 3回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 34週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
先生は丁寧に説明してくれて、無知な私に対しても優しくお話ししてくれました。
また毎回同じ内容ではなく、変化をつけてくれたところも嬉しかったです。
正直諦めてたので、こちらに出会えてよかったです。
周りで逆子で悩んでいる方がいらっしゃたら積極的にこちらをオススメしたいと思います。
本当にありがとうございました。