鍼灸に行けば先生とお話しできるし体もラクになる!と前向きに(35歳女性 松戸市)

鍼灸に行けば先生とお話しできるし体もラクになる!と前向きに(35歳女性 松戸市)

※施術効果は人により異なります

A・Mさま 35歳 女性 松戸市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊治療(体質改善)のため
+冷え性、肩こりもあったので、ついでに改善したらいいなと思っていました。

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
不妊に効果があるといいな…と、自分の体質改善への期待を持っていました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
うけた後は体がポカポカしてあたたまり、調子がよくなりました。
基礎体温も上がりました。
不妊治療のつらい気持ちをいつもきいていただき、大変支えられました。
いつもとても気持ちよく治療を受けられました!

◆治療によりどのような変化がありましたか?
週一ペースで通っていたので、つらいことがあっても鍼灸に行けば先生とお話しできるし体もラクになる!と前向きになれました。
基礎体温が上がりました。
生理痛が楽になりました。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
不妊治療中は精神的につらい時もあると思うので、不妊治療を始めようかなと思っている人や、治療中の人。
生理痛が重かったり、冷え症の人。

◆その他、ご自由に
つわりや里帰り出産で時間が取れず、アンケート回答が遅くなり申し訳ありません。
無事、元気な女の子を出産できてとても幸せです。
不妊治療中、ほっと・ばらんすでの時間は私の支えでした。
本当にありがとうございました。
またお世話になりたいです。
先生もどうかご自愛ください。