34週で逆子改善し、元気な男の子を出産(31歳 市川市)

34週で逆子改善、元気な男の子を出産(31歳市川市)

※施術効果は人により異なります

M・Uさま 31歳 女性 市川市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
妊娠27週頃から逆子で、その後一度は戻ったのですが、30週を過ぎ、再度逆子となりました。
帝王切開の話を病院で受けこわくなり、色々と調べたところ、こちらの遅漏院を知りました。
34週過ぎての治療となり不安でした。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
先生に親切ていねいに説明いただけたので、安心したのを覚えています。
治療も、鍼灸は初めてでしたが、痛みも少なく(時々チクッとする位)、終わった後は身体がとてもあたたかくなりました。
治療後の夜にお腹がぐるんと大きく動いた気がしました。

◆逆子治療を( 4回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 34週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
逆子が治り、無事出産できました。
治療を受けてから、ずっと身体があたたかかったような気がしました。
先生には感謝しています、本当にありがとうございました。
7/1に元気な男の子を出産しました。
何かあった際はまた利用したいなと思っています。