胎動をボコスカ感じるようになり逆子改善(26歳 足立区)

胎動をボコスカ感じるようになり逆子改善(26歳 足立区)
胎動をボコスカ感じるようになり逆子改善(26歳 足立区)写真

※施術効果は人により異なります

K・Nさま 26歳 女性 足立区

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
24週の時に逆子といわれ、戻るか心配でした。
治療で治ったらラッキーくらいで思ってました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
ふだんあまり感じない胎動が、治療中はボコスカ感じるようになりました。
今回初めてのお灸で、少しこわさもあったのですが、全然がまんできるレベルで安心しました。

◆逆子治療を( 2回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 28 )週だった

◆その他、ご自由にどうぞ
治療にはいる前、とても丁寧に問診して頂き、不安が全くない状態で受けることができました。
逆子も無事治ってよかったです!
ありがとうございました。