これは良い予感がする!…やはり逆子が治っていた(31歳 鎌ヶ谷市)

※施術効果は人により異なります

K・Tさま 31歳 女性 鎌ヶ谷市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
本音を言うと半信半疑でした…(すみません)
でも、鍼灸師の友人に相談したところ、効果がありそうだと思い、これでダメなら仕方ないくらいの気持ちで電話しました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
回数を重ねるごとに胎動を感じることが多くなったように思います。
4回終えた頃にはかなりよく動くようになり、これまで下の方で感じていた胎動を上の方で感じることも増えました。
これは良い予感がする!!と思っていたら、やはり逆子が治っていました。
お灸は初めてでしたが刺激を感じるのは一瞬なので平気でした。

◆逆子治療を( 4回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 34週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
元々、鍼灸にあまり抵抗や恐怖はありませんでしたが、最初の説明がとても丁寧なので不安な人でも安心して治療を受けられそうだな、と思いました。
思い切って予約して良かったです。
ありがとうございました!!