帝王切開だけは避けたいと焦っていました(41歳 鎌ヶ谷市)

※施術効果は人により異なります

Y・Tさま 41歳 女性 鎌ヶ谷市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
不妊治療からの第一子で、2人目も考えているので帝王切開だけは絶対に避けたい、でも逆子が治らない!と焦っていました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
治療前に丁寧に説明して頂き、納得しながら受けられました。
体調は悪くなったりしませんでしたが、1回目はあまり熱さを感じなかったので、やっぱり冷えているんだなと思いました。
自分では対策してたけど、やって熱さを少し感じられるようになったので良かったです。
直後は浮腫も改善されました!

◆逆子治療を( 4回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 34週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
お灸も鍼もやったことがなかったので1回目ドキドキでしたし半信半疑な気持ち半分、わらにもすがる気持ち半分みたいな感じでしたが、1回目終わったあとに浮腫できつかった靴がきつくなくなったり、説明も納得できたので、赤ちゃんにも母体にもマイナスにならないから治らなかったらまた4回行けばいいか~と心が軽くなりました。
やってよかったです。