36週の健診で逆子が治っていて、まさかと(39歳 船橋市)

※施術効果は人により異なります

E・Sさま 39歳 女性 船橋市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
妊娠29週から逆子といわれ、体操をやっていました。
33週の健診で、次回まで逆子だったら帝王切開の予定を組むといわれ、そこから恐怖と焦りが強くなり、自宅近く他院にて温熱療法を試しましたが、効果を感じずこちらに通うことにしました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
お灸は初めてだったので、やる時は緊張でした💦
一瞬「熱い!」となりましたが、後はとても気持ちよかったです。
赤ちゃんもよく動いていたので、言い聞かせながら治療を受けました。
36週の健診で逆子が治っていて、まさかと思いましたが、拍子抜けしました💦
私は治療後に胎動の変化を気づきませんでした。

◆逆子治療を( 4回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 36週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
逆子になぜお灸が良いのか、東洋医学的な側面からの先生の説明にはとても説得力がありました。
もし逆子がなおらなかったとしても、やれることはやりたい思いだったので、悔いは残したくありませんでした。
治療中には、育児の話など先生と話し、とってもリラックスできた時間でした。
ありがとうございました!!