治療を受けてから胎動が強く多くなった(30歳女性 鎌ヶ谷市)

治療を受けてから胎動が強く多くなった(30歳女性 鎌ヶ谷市)

※施術効果は人により異なります

S・Aさま 30歳 女性 鎌ヶ谷市

◆治療の前のお気持はいかがでしたか?
逆子体操をやってもなかなか治らず、他に出来ることがあったらと思い受診しました。
治ったラッキー☆くらいの気持ちでした。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
お灸は思っていたより熱くてびっくりしましたが、針は全く痛くありませんでした。
施術中にお話しをしてくれたことで不安や熱さが和らぎました。
治療を受けてから胎動が強く、多くなったように感じられました。

◆逆子治療を(4回)受けた後、逆子が治った

◆その時の妊娠週数は(34週)だった

◆そのほか、ご自由にどうぞ
4回目の治療後、その日の検診で逆子が治っていることが分かった時にはとても嬉しかったです!!
真っ先に院長先生に連絡していました!
その時は一緒に喜んでくださりうれしさ倍増でした。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。