逆子は治りませんでしたが理由があったのかな…と (30歳女性 鎌ヶ谷市)

※施術効果は人により異なります

A・Oさま 30歳 女性 鎌ヶ谷市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
初めてなのでドキドキした。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
丁寧なカウンセリングで安心しました。
お母さんが元気なことが一番とアドバイスして下さったのが印象的です。

◆逆子治療を ( 4 )回 受けたが逆子は治らなかった

◆その時の、妊娠週数は (   )週 だった

◆その他、ご自由にどうぞ
妊娠8か月から通院しました。
結果として、逆子は治りませんでしたが、帝王切開で、母子ともに元気に出産できました。
後から分かったことですが、私の骨盤が平均より狭く、反対に赤ちゃんの頭が平均より大きめでした。
なので、下から産んでたら大変だったかもね、と先生に言われました。
きっと、赤ちゃんがそのことを分かっていて、理由があって逆子のままだったのかな?と思いました(^^)/
結果オーライです。
色々とアドバイス、ありがとうございました。