鍼灸をプラスして早期に妊娠することができ、現在13週(27歳 鎌ケ谷市)

鍼灸をプラスして早期に妊娠することができ、現在13週(27歳 鎌ケ谷市)

※施術効果は人により異なります

A・Kさま 27歳 女性 鎌ケ谷市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
PCOSによる不妊・生理不順・冷え性のため

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
婦人科でPCOSと診断され、不妊治療を受けることになりました。
病院での不妊治療以外にも何かできることはないか、少しでも不安な気持ちを亡くしたいと思い、調べてみると鍼灸が不妊に良いことが分かりました。
ほっと・ばらんすさんのHPには、私と同じPCOSの方が妊娠された体験談があり、私も鍼灸を受けてみようと思いました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
鍼灸治療は初めて受けたので、怖いイメージが強かったのですが、ほとんど痛くありませんでした。
また、先生に分かりやすく説明頂いたので不安な気持ちもなく治療を受けられました。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
手足の冷えが改善し、全身がぽかぽかしている感じがしました。
治療後は、鍼灸による痛み等も全くありませんでした。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
不妊治療で悩んでいる方。
冷え症の方。

◆その他、ご自由に
病院での不妊治療にプラスして鍼灸治療をしたことにより、早期に妊娠することができ、現在13週になりました。
妊娠してからもつわりや流産への不安があり、安定期までお世話になりました。
妊娠前と妊娠後で身体に合った治療をして頂けて、不安等もなく治療を受けられました。
私と同じように不妊で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、鍼灸を一度試してみるのも良いのではないかと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。