40代でも妊娠・出産はできます!!

※施術効果は人により異なります

匿名さま 40代 女性

飯川先生へ

お久しぶりです。○○○です。
第1子妊娠前から大変お世話になりました。

2022年春に第2子を授かる事ができ、2023年1月に無事出産致しました。
元気でよく寝る女の子です。

年齢的にも2人目は難しいかな…と思いながらの不妊治療でしたが、凍結してある胚があったのでチャレンジする事に決めました。
結果ダメだったとしても、残りの胚を移植したい、可能性があるのなら…何もしないで廃棄する事はできないと思っていたので、おなかに戻してあげる事ができて本当によかったと思っています。
少しでも可能性があるのなら、チャレンジすべきだと強く思いました。

今、一生懸命、治療されている方がいらっしゃると思います。
その方々の励みになれば幸いです。
40代でも妊娠・出産はできます!!
その後の体力については…(笑)💦、でも頑張れます!

母親になれた事、男の子と女の子を育てる事を幸せに思います。
先生もお体には気をつけて、お仕事もプライベートも楽しんでください。

写真を同封しましたので、よかったら見てください。
長男○○○ 長女○○○ です。