結婚して3年半、不妊治療でもなかなか子供を授からず…(39歳女性 松戸市)

結婚して3年半、不妊治療でもなかなか子供を授からず…(39歳松戸市)
結婚して3年半、不妊治療でもなかなか子供を授からず…(39歳松戸市)・写真

※施術効果は人により異なります

T・Yさま 39歳 女性 松戸市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊のため

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
期待と不安で半分半分でした。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
先生がとても丁寧に説明をしてくださり、鍼をさしたときの痛みもほとんど無かったので、安心して受けられました。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
冷え症だったのですが体がポカポカあたたかくなりました。
立ち仕事で、夜になるといつもグッタリ疲れていましたが疲れにくくなりました。
気持ちも以前より前向きになったように思います。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
私のように不妊で悩んでいる方はもちろんですが、冷え症や体の不調で悩んでいらっしゃる方にも、ぜひおすすめしたいです。

◆その他、ご自由に
結婚して約3年半、不妊治療も受けていましたがなかなか子供が授からず、悩んでいました。
そんな中、ほっとばらんすさんをネットで発見し、何でもやってみよう!という思いで受けてみました。
12月中旬から通い始め、1月に入ってすぐに妊娠したので本当に驚きました。
残念ながら初期流産してしまいましたが、その2か月後、再び妊娠、現在5ヶ月になります。
鍼灸治療の効果は想像以上でした!
迷っている方がいたら、ぜひおすすめしたいです。