半年ほどで妊娠し、今6ヶ月になりました(36歳女性 鎌ヶ谷市)

半年ほどで妊娠し、今6ヶ月に…(36歳鎌ヶ谷市)
半年ほどで妊娠し、今6ヶ月に…(36歳鎌ヶ谷市)その2

※施術効果は人により異なります

K・Aさま 36歳 女性 鎌ヶ谷市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊のため

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
たまたまネットで不妊にいいと知り、痛そうだなとは思いながらも少しでも可能性があるなら…と思い鍼灸院に行きました(ここではない別の所)。
そこはすごく痛くて1回でやめ、2つ目の鍼灸院も通えるもののやはり痛みはありました。
3回目でほっとばらんすさんを見つけましたが、やはり痛いんだろうなあという不安はありました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
以前、鍼灸を受けた時はすごく痛かったことを事前に伝えました。
それをふまえた上でとても丁寧に治療してくださり、毎回痛みは大丈夫かという確認もしてくださり安心して受けることができました。
痛みに関しては、ほとんど(全くと言っていいほど)ありませんでした。
お灸はポカポカして気持ち良かったです。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
痛み止めの薬を飲まないと生活できないというくらい生理痛がひどかったです。
でも鍼灸を受けるたびに痛みがましになり、いつの間にか薬を飲まなくても大丈夫になっていました。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
不妊で悩んでいる方 ・ 生理痛がひどい方に。

◆その他、ご自由に
ほっとばらんすさんに通って一番に感じたことは、丁寧な治療、先生の人柄の良さ、話しやすさです。
これまで2つの鍼灸院に通いましたが、どこも痛く、毎回同じ治療で流れ作業のようでした。
でもここは、まず初回のカウンセリングから他とは全然違いました。
すごく丁寧に時間をかけてこちらの話を聞いてくれて、患者1人1人のことをしっかり見てくれる印象でした。
治療もその都度場所が違い、その時の身体の状態に合わせてくれました(生理前でイライラしている時や疲れがたまっている時など、身体の状態に合わせて)。
流れ作業ではなく、本当にその人にあった治療をしてくれました。
またこちらに通いだした頃は、引っ越ししてきて8ヶ月ほどで知り合いも誰もいない状態で、不安で、さらに不妊でずっと悩んでおり、本当につらい時期でした。
でもこちらに通いだして、先生と不妊以外のこと(おススメの映画や自分がお出かけしたときの話などの)他愛もない話も出来て、知り合いがいない私にとってはすごくありがたかったです。
先生のその人柄と丁寧な治療のおかげで、私はこちらに通いだして半年ほどで妊娠し、今6ヶ月になりました。
不妊治療もしていたので、先生に相談にのってもらったりもして本当に心強かったです。
不妊で悩んでいる方には本当にオススメしたいです。
先生、ありがとうございました!!