無事、男の子を出産。元気な産声で安心。

3760gと想像していた以上に大きくてびっくり

※施術効果は人により異なります

飯川先生

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
通院時は大変お世話になり、子を授かる事ができとても感謝しています。
ありがとうございました。

ご報告が遅くなりましたが、6月16日に無事に男の子を出産いたしました。
3,760gと想像していた以上に大きくてビックリしましたが、元気に産声を上げてくれたので安心しました。
名前は治療時にお話ししていた通り「〇〇」と名付けました。
私が使いたい字「〇」と、主人が使いたい字「〇」を組み合わせて「〇〇」。
太陽に向かって大空にはばたいてほしいという願いを込めました。

よく寝てくれる日、ご機嫌のよい日、グズグズする日…。
日々違いますが、それもすべて成長の証。
とても幸せに感じます。
5ヶ月を過ぎ、最近では声を出して笑うようにもなりました。
これから離乳食も始まり、毎日が忙しくなると思いますが、我が子と一緒に成長し、楽しく過ごしていきたいと思っております。

だいぶ冷え込んできたので、風邪・インフルエンザなどに気を付けてください。
体のメンテナンスでおじゃましたい所ではありますが、まだまだおいてはいけませんので、もう少し落ち着いたら通わせていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

〇〇の写真を送りしたのでご覧ください!!

匿名 より