AMH0.6の私が、自然周期で2回とも成熟卵が採卵できた (31歳 女性)

※施術効果は人により異なります

匿名様 31歳 女性

◆下記のようなお便りをいただきました

ご無沙汰しています。
先生にご報告があり、お手紙させていただきました。
実は、1/21の凍結胚移植にて妊娠することが出来ました
先日、顕微授精をしていた新宿アートクリニックを無事に卒業し、産院に転院しました。
今、10Wで、出産予定日は10/12の予定です。
31歳でAMH0.6の私が、自然周期で2回とも成熟卵が採卵できたのは鍼灸のおかげかなと思っています。
不妊治療の病院の先生からも「AMHが低いから、回数はかかるかもしれないけど頑張りましょう」と言われていたので、採卵から移植までとても順調に進み、自分自身が一番驚いています。
まだ初期なので安心はできませんが、今は赤ちゃんがお腹にいる喜びを感じながら日々過ごしています。
無事に出産できましたらまた報告させていただきます。
本当にありがとうございました。