ご懐妊率(2018年1~6月)

ご懐妊率|千葉県|松戸・船橋・鎌ヶ谷|鍼灸院

ご懐妊率

65.4%
(3ヶ月以上通院された方たち)

3ヶ月以上継続した方でデータを取る理由は、当院の不妊鍼灸は「体質改善」を目標にしているためです。
このような「妊娠しやすいカラダになる」ためには、やはりある程度の継続治療が必要と考えています。
体質に変化が出るまでの期間は一番短いタームで「3ヶ月」としています。
ですので、実際に通院期間をご提案する際は、6ヶ月程度(2ターム分)の継続治療をおススメすることが多いです。

妊娠までの平均期間

8.29ヵ月

2018年上半期では、最短でのご懐妊は2ヶ月目でした。
最長のご懐妊では、2年10ヶ月でのご懐妊の方がいらっしゃいました。

今回の平均は8ヶ月をこえましたが、例年を平均すると6ヶ月程度になると思います。
このような実績からも、やはり半年程度の継続治療がおススメになります。

当院より一言

ほっとばらんすの懐妊率

もし今あなたが「赤ちゃんを授かるために何かできることはないだろうか?」と悩んでいるなら、鍼灸が大きな貢献になります。
実際にお子さんを授かった方たちが、まだ不妊に悩んでいる頃、初めて鍼灸院に来て最初に仰るセリフが「他にできるかにかをしたい」ということです。

鍼灸はあなたの体質を「妊娠体質」へと変えます。
体質という表現にピンと来なければ、鍼灸で自律神経を整えることでホルモンバランスが整います。
また、コリや疲れが取れることで、ココロもリラックスできます。
冷えが取れて温かい体になったり、胃腸の調子が良くなりご飯がおいしく食べられたり、肌質が良くなりすべすべになったり、眠りの質が良くなり快眠になったり、お通じも快便になったり…。

そんな未来の赤ちゃんに誇れるお体になりませんか?
お待ちしております。

不妊鍼灸でお子さんを授かった方たちの生の声はこちらに掲載されています。
『不妊鍼灸の嬉しい声』