まさかの自然妊娠に驚いています

まさかの自然妊娠に驚いています

※施術効果は人により異なります

(前略)
アメリカに来て1年半、まだまだ慣れないことも多く、昨年秋は流行りの感染症を貰ってしまいましたが、幸い軽症で済み、少しずつ楽しむ余裕ができて来たように思います。

さて、先生にご報告と少し相談があります。
この夏、妊娠していることが分かりました!
アメリカに来て、ぼちぼち不妊治療とか、(あるか分からないけど)鍼灸とか問い合わせてみようかと思っていた矢先の出来事で、まさかの自然妊娠に驚いています。
予定日は来年2月22日で、今17週に入った所です。
また、夫のサポートや実家の状況を考えてアメリカで出産します。

今はやっとつわりが落ち着いてきて少しずつ食事を摂れるようになって来ました。

アメリカの産科制度は日本のそれと大分異なるようで、超音波検査の回数が非常に少なく、子供が順調に育っているか否かがリアルタイムで分からないのがかなり心配ですが(今現在初診の1回しかやってません。19週にやっと全身エコーしてもらえます…)不安になっていてもしょうがないので、自分の体を今のうちにゆるりと整えようと思うようにしています。
(以下略)

【院長より】
以前通院してくださっていた患者さんよりの嬉しい近況報告でした。
当院の施術の効果でご懐妊したというハナシではないですが、1年以上も経ってからこのようにご連絡いただけたことが非常に嬉しかったです。
また、患者さんからのご相談内容は「お灸(せんねん灸)を自分でしようと思っているがどこにしたらよいか?」というものでした。
安産のためのお灸のツボをご紹介しました。