妊娠前から臨月までお世話になりました…(32歳女性 印西市)

妊娠前から臨月までお世話になりました…(32歳印西市)
妊娠前から臨月までお世話になりました…(32歳印西市)・写真

※施術効果は人により異なります

K・Nさま 32歳 女性 印西市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊・肩こりのため

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
妊活を始めてなかなか授からず、病院で検査しても夫婦ともに異常がなく、どうして…?という日々でした。
以前から肩こりも酷かったので、「血行を良くしたらいいかも!!」と思い相談しました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
凝っているところに鍼が当たるとジーンと効いている感じが気持ちよかったです。
お灸も温灸も必要に応じてしていただき、体が軽くなった感じを毎回感じていました。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
寒がりだった私が、体温が高くなり、手足の冷えもなくなりました。
肩こりも改善され、念願だった第1子を妊娠・出産することが出来ました。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
不妊で悩んでいる方・冷え性の方・肩こりなどの身体が凝っている方

◆その他、ご自由に
妊娠前から臨月まで長期に渡り、大変お世話になりました。
婦人関係のツボを中心に治療していただく中で、肩こりがひどい時や寝違えて首が痛い時、花粉症や消化不良でつらい時など、その悩みも含めて治療していただけて心身ともに元気になれました。
コロナ禍の出産になりましたが、つわりも軽く、大きなマタニティトラブルもなく生活できたのは、心も身体もケアしていただけたおかげです。
本当に感謝しかありません!!
文章では伝えきれませんが、ありがとうございました。