自然妊娠でき、現在妊娠4ヶ月 (33歳女性 船橋市)

※施術効果は人により異なります

E・Hさま 33歳 女性 船橋市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
子供を授からないため。

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
わらにもすがる思いでした 。
(病院に)不妊治療で1年ほど通っていましたが、なかなかうまく行かず、たまたまインターネットで見かけたほっと・ばらんすをみつけました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
痛くなく、安心。
30分という時間も丁度よい。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
病院だと先生と雑談はできないが、飯川先生は色々な不安を聞いてくれ、ほっとしました。
精神的に安定した。
足の冷えがましになった。

◆鍼灸をどのような方に勧めたいですか?
西洋医学の治療に行き詰っている方。
リラックスしたい方。

◆その他、ご自由にどうぞ
約1年間治療に通ったところで、自然妊娠でき、現在妊娠4か月となりました。
実はその間に一度流産してしまい、とても気が滅入っていたのですが、先生の励ましもあり、何とか病院での治療を継続できていました。
その後、5回目の人工授精もだめで、もうだめなのかなぁ…と思って、一度病院をお休みした周期に妊娠していました。
鍼灸には自律神経を整えてくれたり、リラックス効果もあるので、そのお陰だと思っています!!