リウマチで仕事をやめなければならないギリギリの状態でしたが…(50代女性)

※施術効果は人により異なります

匿名 50代 女性

一年前、リウマチで膝の痛みがひどく、これ以上悪くなったら仕事をやめなければならないという、ギリギリの状態でしたが、ホームページでリウマチを扱っている治療院ということで、飛び込みで治療をお願いし、
1週間に1度欠かさず治療をしていただいているうちに、お陰さまで今では少しずつ良くなり、毎日様子をみながらですが、頑張って働けるようになりました。

針治療がいいものと判りながらも“痛いのかな”と心配でしたが、思っていたほど痛いこともなく、温灸で体の中がふんわりと暖かくなり、とても治療後はゆったりとした気分になれます

リウマチは難しい病気なので、これ以上悪くならなければ良しと思っていたのですが、
だんだん欲が出て、普段の生活がしたいと思うようになり、先生の熱心な治療と無駄な話をしない落ち着いた雰囲気に、この先も自分の病気を治すことのお手伝いをお願いします。