高齢でも鍼灸してから1回目の人工授精で授かった(40歳女性 鎌ヶ谷市)

高齢の私でも鍼灸してから1回目の人工授精で授かった(40歳女性 鎌ヶ谷市)
高齢の私でも鍼灸してから1回目の人工授精で授かった(40歳女性 鎌ヶ谷市)
不妊鍼灸の患者さんとの写真

※施術効果は人により異なります

A・Aさま 40歳 女性 鎌ヶ谷市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
不妊のため

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
以前より鍼灸の経験があったので期待感を持っていました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
やっぱりいいなぁというのが率直な感想でした(^^)

◆治療によりどのような変化がありましたか?
いつも治療が終わると、身体中がポカポカして、その暖かさが持続するようになりました。
また、定期的に通うようになると、身体がラクになり、日々の生活がラクになりました。

◆鍼灸をどのような方にお勧めしたいですか?
妊活をしている人にはぜひおススメです。

◆その他、ご自由に
以前は都内まで鍼灸治療に通っていました。
きっかけはめまいとふらつきでした。
しばらく通ううちに妊活に向けての身体づくりに目的をシフトしていきました。
同時に不妊クリニックにも通い始めて、本格的に妊活をスタートさせましたが、仕事も続けているため、時間のやりくりがとても難しくなり、近場で通いやすい治療院を探していたところ、ほっと・ばらんすにたどりつきました(^^)
通ってみて感じたことは、凄く明るい雰囲気と手際の良さ、そして目的に向けての明確な治療!!にとても安心感を覚えました。
仕事前にも通うことができ、時間の捻出に悩みストレスを覚えていたのですが、その悩みも改善されました。
先生のさっぱりとしていて、でも優しい人柄もとてっも嬉しかったです。
治療のタイトな時間の中でも話しを聞いて下さり、安心しました。
幸い通って約3ヶ月。
子供を授かることができました。
まだまだ先は長いですがこれからも頼らせて頂きたいです。
高齢の私でも人工授精4回目(鍼灸してからは1回目)で授かることができた要因の大きな一つに、鍼灸はあるはずと思います!
ぜひトライして欲しいです。