肩の痛み、あとは偏頭痛も軽減された感じ(26歳女性 松戸市)

※施術効果は人により異なります

Y・Mさま 26歳 女性 松戸市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
肩・首の痛み 冷え性 のため

◆鍼灸を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
鍼に関しては以前受けたことがあったので、特に緊張はしませんでした。
灸は痕になったりだとか、温かかったりという心配はありました。

◆実際、鍼灸治療を受けてみての感想はいかがでしたか?
施術中は、温かくて気持ち良く、血行が全体的に良くなったいる感じがします
以前、行っていた鍼ではもみ返しのようなものがあったのですが、
こちらではそういうこともなく、終わった後はスッキリします☆

◆治療によりどのような変化がありましたか?
以前よりあった肩の痛み、あとは偏頭痛も軽減された感じがします!!

◆鍼灸治療をどのような方におススメしたいですか?
ずっと長い間、肩こりetcでお悩みの方
他にマッサージに行ってもなかなか治らない方

◆その他、ご自由にご意見をお書き下さい
すごく丁寧に問診もして下さるので、安心感があります
これからも通い続けていきたいです。
どんどん体が良くなっていくのが楽しみです!!