一番つらかっためまいが1回で良くなりました(45歳女性 柏市)

※施術効果は人により異なります

K・M様 45歳 柏市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
めまいと肩・首のこり のため

◆鍼灸を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
何度か鍼は受けたことがあるので、特に緊張とかはありませんでした。

◆実際、鍼灸治療を受けてみての感想はいかがでしたか?
他院での鍼は痛い所だけうっていただいたので、全身の鍼ははじめてでしたが、自分には合うのではないかと思いました。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
首や肩こりは数十年の付き合いなので、すぐには良くなるとは思っておりませんが痛みが日中はなくなり、一番つらかっためまいが1回で良くなりました

◆鍼灸治療をどのような方におススメしたいですか?
私のように自律神経的?な症状がある人は薬も大事ですが、まず鍼を試していただきたいです