下痢をしなくなった(30代女性 松戸市)

※施術効果は人により異なります

S・Wさま 30代女性 松戸市

◆何にお困りで鍼灸を受けましたか?
婦人科(妊活) ・ 過敏性腸炎 のため

◆鍼灸を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
鍼を転々として、なんとかこちらで最後にしたいという気持ちで受けに行った。
ネットでみた“不妊治療60%が懐妊”というところが一番ひかれた

◆実際、鍼灸治療を受けてみての感想はいかがでしたか?
とにかく温めを重視している鍼灸治療院。今までにない程、体があたたまりました。
鍼に通っている友人に“あっためサロンだよ”と紹介するほどでした

◆治療によりどのような変化がありましたか?
話をよく聞いて頂き、ストレスが軽減され、イライラしなくなりました
下痢をしなくなった。肩・首こりの慢性化も数日は和らぐようになった。

◆鍼灸治療をどのような方におススメしたいですか?
・妊活で悩んでいる方 金額が張るのでまずはお試しから行ってみるのは良いのでは?
・病気を患っている方
免疫力低下されている方などもぜひ!!

◆その他、ご自由にお書き下さい
妊活生活、
ゴールが見えずお金だけが出ていく世界でこちらの鍼灸院にかけてみようと通院を始めた。
約8カ月、陽性反応が出るまで通い続けた。
通院を休憩する間も鍼灸だけは休まず通うようにして体調は悪くなかったと思っています。
採卵・移植に合わせてうまく取り入れさせていただき、信じてやってきて良かったと思う。
先生はよく話も聞いて下さり、カウンセラーさんの要素も持ち合わせていると思います。
心拍確認できました。
まだ不安も山ほどありますが、感謝しております。ありがとうございました!!