整形外科で「年齢のせいですね…」と言われた方にぜひおススメ(47歳女性 鎌ケ谷市)

※施術効果は人により異なります

H・M様 47歳 女性 鎌ヶ谷市

◆何にお悩みで鍼灸を受けましたか?
肩・腕の痛み のため

◆鍼灸を受ける前のお気持ちはいかがでしたか?
寝ている時も痛くて目が覚める事がよくあり、今考えるととても辛い日々でした。

◆実際、鍼灸治療を受けてみての感想はいかがでしたか?
終わる頃には、体もポカポカでした。

◆治療によりどのような変化がありましたか?
急に良くなる訳ではなく、だんだんと…という感じでした。
日々、痛さを忘れている時間が増える感じでした

◆鍼灸治療をどのような方におススメしたいですか?
整形外科での受診で、「年齢のせいですね…」と言われてしまった方に、ぜひおススメしたいです

◆その他、ご自由にお書きください
私は肩から腕が痛く、病院も2か所通院し、その他マッサージへも行きましたが、思うように良くならずこちらに伺いました。
もっと早く伺っていたら…と思います
夏は冷房、冬は寒さに気をつけていきたいと思います。