治療後、毎回10分もしないうちに赤ちゃんがボコボコと元気に動いた(32歳 鎌ヶ谷市)

治療後に10分もしないうちに赤ちゃんがボコボコ元気に動いていた(32歳鎌ヶ谷市)写真

※施術効果は人により異なります

A・Iさま 32歳 女性 鎌ヶ谷市

◆鍼灸を受ける前のお気持は?
逆子が治る可能性があるなら、ぜひ治療したいと思いました。

◆実際に鍼灸を受けてのご感想は?
治療を受けた後、毎回10分もしないうちに赤ちゃんがボコボコと元気に動いていました(本当にびっくりしました。ウソでしょ!?って)。
3回目の治療のあと、病院でのエコーで逆子が治ったことが判明しました。
残り1回の治療は安産のためにと思い迷わず受けました。
足の小指にするお灸はたまに熱くてビクッと反応しますが、基本的にはリラックスして治療を受けられました。

◆逆子治療を( 3回 )受けたあと逆子が治った

◆その時の、妊娠週数は( 34週 )だった

◆その他、ご自由にどうぞ
毎回、先生とする世間話がけっこう好きです。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
年明けに嬉しい報告ができるよう、頑張りすぎず、ゆるーく残りの妊婦生活を楽しみたいと思います。
(もう少しで大掃除が終わりそうです!)
先生もお身体を大事にしてくださいね。